第二弾

は、99年3月27日(土)に、沢山の人達に参加していただいて大盛況の内に終了しました。
サニーの話し
サニーの話しに聞き入る
開催概要
開催日 1999年3月27日(土)
場所 我が家(^^)/~~ 千葉県香取郡多古町で〜す。
時間 13時頃から
内容 ★サニーと話そう!
★太鼓やパチカの大セッション!(三芳村の玄米さん)
★華麗な指笛の演奏 (千葉市の峯村さん)
餅つきその他、盛り沢山!
サニーを囲んで会話も弾む
サニーを囲んで会話も弾む
THE COLUMBIANA CAMPのスタッフの一人、サニーが来日するのを機会に、アメリカの山奥の大自然の中で自給自足の生活を営むサニーを囲んで、みんなで話しを聞いたり、色々と話しをする場を設けようと、進めて来たこの企画。
当日は生憎の雨ではあったものの、千葉、東京、神奈川をはじめ、遠くは愛知県から、沢山の人達が集まってくれました。
お陰で家の中は身動きできないほどの人の山(^^;
100人くらいはいたでしょうか。。。

玄米さん、木澤さんたちのパーカッションから始まり、サニーの話し、峯村さんの指笛と続き、最後には、玄米さん(パーカッション、ギター)、サニー(歌、ハーモニカ)、峯村さん(指笛)たち、みんなのセッションへと、話しも演奏も大いに盛り上がりました。

参加した人達も、話しに演奏に耳を傾けながら、あちこちで話しの輪が広がって、みんなそれぞれに知らない人達が殆どなのに、今日会ったばかりとは思えないような楽しい雰囲気の中で時間の経つのも忘れてしまったみたい。

でもって、次はいつやるのか?と言う話しまで出てきています(^^;

峯村さんの指笛に聞き入る
峯村さんの華麗な指笛に参加者もうっとり。。。
峯村さんとMiekoのスーパーデュオ(^^;
Miekoも引っぱり出されて「エーデルワイス」
玄米さんのギターにサニーが歌う
玄米さんに誘われてサニーが歌った
玄米さんとサニーのセッション
歌の後にハーモニカを持ち出して玄米さんとブルースのセッション

top