我が家の友人知人


[HOME] [TOP] [検索] [Admin]


我が家の友人知人のサイトです。

東庵 東庄町に住む建築家でオーガニックアドバイザーの中田さんのサイト。 No.90
みやもと山のふみちゃんです2 八日市場で合鴨の稲作をやっているふみちゃんのblog。
簡単だからやってみたらぁ?!って勧めたらすぐに立ち上げた(^^
このblogは早2代目。
我が家のふみちゃんちの紹介はこちら!
http://www.gootara.jp/friends/saitou/aigamo.htm
ふみちゃんちのネット販売のサイト
http://www.yasai-gurashi.com/shop/miyamotoyama/index.html
No.89
みつばち日記 宮城県の丸森町で養蜂をやっている知人のジョージのblog。
あんまり更新してないみたいですが(^^;
我が家のジョージの紹介はこちら
http://www.gootara.jp/friends/jyoji/jyouji01.htm
No.88
北総 田舎暮らしのススメ 我が家を仲介してくれた「しろとり不動産」(2006年2月に白鳥建設から改称)の長谷川さんんのホームページです。
是非、行ってみて下さ〜い(^^)/~~
No.87
「泥花」オフィシャルサイト 我が家の息子達がやっているバンド「泥花」のオフィシャルサイト。
ライブも沢山やってますので、見に行って下さ〜い(^^)/~~
No.86
天然音楽浴 近くの酒々井町に住む音楽家、甲斐いつろうさんとカオンさんのサイト。
2〜3か月に1回のペースで「じゃがじゃがコンサート」というホームコンサートを開催しています。行ってみてくださ〜い(^^)/~~
No.85
△●□『写楽』 のホームページ こよなく写真を愛する写楽さんのホームページ。
「NIFTY-SERVE」のパソコン通信時代からのお付き合いで20年以上!
No.84
路面電車を考える館 20年以上のお付き合いの山根さんが出している「」のサイト。
No.83
Arab World 成田空港から東京まで通勤する「成田空港始発組」の一人「ひげさん」のホームページ。
ドバイ在住時に我が家のHPを見て「空港からの通勤方法の詳細を教えろ!」とメールで問い合わせてきたのが知り合ったキッカケ。帰国後、一緒に東京方面へ通勤することになった。
いつもデジカメを持ち歩いていて、パチリとやられると、恐怖の日記に肖像権完ぺき無視で掲載されるので要注意(^^;
「空港始発組」のページ
http://www.gootara.jp/sihatu/
No.82
東京・青山のこだわりのパン屋さん「Akkord(アコルト)」 知人がやっている東京・青山のこだわりのパン屋さん「Akkord(アコルト)」のサイト。
No.81
ギャラリー&自然食レストラン「風楽(ふら)」 知人がやっているギャラリー&自然食レストラン「風楽(ふら)」のサイト。
佐倉宗吾を祀った宗吾礼堂(成田市。京成線・宗吾参道駅下車)の真ん前にあります。毎月、コンサートとかもやってます。遊びに行ってみて下さい。
No.80
指笛のオフィシャルサイト「finger flute club」。 指笛のオフィシャルサイト「finger flute club」。
なぜに指笛のページかって?!
実はこんな関係らしいっす(^^;
http://www.gootara.jp/one_day/9903/0327_workshop02/workshop02.htm
No.79
2001年3月に廃部になった「千葉大学自然保護研究会」の残骸サイト このころは、まだイチローたちも学生だったんだ。。。
と言うわけで、当時のイチローたちの千葉大「自然保護研究会」の残骸サイトです。
No.78
95年に家族みんなで行ったアメリカの山奥でのキャンプの私「説」応援サイト 95年に家族みんなで行ったアメリカの山奥でのキャンプの私「説」!応援サイトです。
No.77
コロンビアーナ・キャンプのオフィシャルサイト 我が家が95年に行ったアメリカの山奥でのキャンプ、「コロンビアーナ・キャンプ」のオフィシャルサイト。
98年6月4日にスタッフのSunny(http://www.gootara.jp/friends/sunny/sunny.htm)が、9日にAzar(http://www.gootara.jp/friends/azar/azar.htm)が日本にやってきました。
99年も3月に、サニーが息子のコーリンを連れてやってきました(http://www.gootara.jp/one_day/9903/0327_workshop02/workshop02.htm)。
No.76
Sunnyの友達のBuffaloのサイト コロンビアナキャンプのスタッフだったSunnyの友達で、キャンプ場のあるオカナガン周辺の自然保護に取り組んでいるBuffaloのサイト。 No.75

現行ログ/ [1]

No. USER PASS
このサイトのindexに戻る

TOP  Admin
shiromuku(u2)LINKS version 1.40