多古町大定住計画

にわとり村の収穫祭
(2003年10月26日)

2003年10月26日(日)。天気予報では千葉県沖、小笠原の近くを台風が通過するとのことだったが、早めに通過したのか、朝から青空の良い天気になった。
この日、にわとり村の収穫祭に、kotaro達の新メンバーでの初ライブが入っている。準備もあるので、みんな8時に集合が掛かったとか。
朝、ドラムを車に積んで、久しぶりに「にわとり村」へ出かけた。ステージはトラックの荷台。ドラムだけで一杯になった(^^;

みんな準備で追われていたので、東京方面からやってくる人達の出迎えに、近くの高速バスの停留所まで2回往復した。そうしたら、我が家に来る人達の時間をすっかり忘れてしまった(^^;
慌てて東成田の駅まで迎えに行った。

 

東京方面からも沢山の人がやってきた。みんなで何人くらいいたんだろぉ?200?もっと多かったかも。

竹細工や染め物、蕎麦打ち、豆腐作り等々、色んなコーナーを設けて、色んな遊びが出来る。大人のための酒のコーナー(当然有料)もある。
みんな結構楽しんでいたみたい。

koyuru(g)、kotaro(dr)、tatsuzo(b)のバンド
koyuru(g)、kotaro(dr)、tatsuzo(b)のバンド
このメンバーでの初のライブ
もちつき
もちつき
子供連れの家族も沢山参加した
子供連れの家族も沢山参加した
合鴨のレース
合鴨のレース
最後は、おなじみ(?)のマッコイのステージ
最後は、おなじみ(?)のマッコイのステージ

次へ index home