多古町大定住計画

あじさい祭り
(2003年6月15日)
年に一度のあじさい祭り。
多古中央病院から道の駅「あじさい館」に通じる道路沿いで開催される。
午前中に草刈りを済ませ、午後から出かけてみた。
3時前だったので出店の食べ物は殆ど売り切れてしまっていた。残念。

あじさい祭り会場
道の駅に通じる道路を挟んで店が並ぶ

焼きそばやら何やら沢山の店が出ていたけど、我々が行ったときには殆ど売り切れていた(;_;)

ステージではカラオケ大会とかダンスとか色んな出し物が

竹で作ったコースター
裏舞台で中学生達がロープで高いところまで引き上げている(^^;)
ご苦労様です。

子供達に人気の、中で遊べる大きな風船?

栗山川では遊覧船も

道の駅「あじさい館」のにぎわい

多古大橋を渡ったところから見た道の駅「あじさい館」

次へ index home