畑と収穫の様子
(2003年8月17日)


今年(2003年)は雨が多かったせいかキュウリが沢山出来た。
5月に植えた種なんだけど、無肥料だから育つのに時間がかかる。だけど、その代わり長い時間収穫できる。

おくら

今年もオクラが沢山出来た
おくら
りっぱなオクラでしょ(^^
キュウリ
雑草の中にキュウリ!
キュウリを探す
我が家の畑は雑草と共生してるので、野菜もどこにあるか分からない(^^;
こんな大きなキュウリが
こんなに大きなキュウリが出来ていた
こんなに沢山のキュウリが採れた
それもこんなに沢山!
カボチャ
カボチャも実を付け始めた
カボチャのツルと花
カボチャの花も沢山咲いている
梨の木にカミキリムシが
梨の木の葉っぱにカミキリムシが。。。
枝豆
雑草畑の中に枝豆が沢山出来ている(^^;
枝豆の収穫
枝豆の収穫
こんなに沢山の野菜が採れた
こんなに沢山の野菜が採れた(^^)/~~

hatakeのindexに戻る トップに戻る