たまには収穫の写真でも(^^;
(2002年8月11日)


と言うわけで、ってどんな訳だ?
まぁそのぉ、このHPって、あんまし収穫の写真とか掲載していないんで、たまには収穫の写真なんかを載っけてみようかと(^^;
我が家の畑の「超自然さ」が、ありありと分かる写真だったりします(^^;


キュウリがこの辺りに。。。
確かこの辺にキュウリがあるハズなんだけど。。。
ほうらあった(^^
ほうら、こんなに立派なキュウリが(^^
これはオクラね
オクラも立派に大きくなってる!
なかなか立派でしょ!
どうっすか、このオクラ!
これはトマトです(^^
トマトも立派でしょ!
ブラックベリー
ブラックベリー。沢山実を付けるのでジャムが沢山できちゃいます。
今年から実を付けた柿
今年(2002年)初めて実を付けた柿
苗を植えてから7年目
栗
栗も沢山実を付けてます。ただ、2本の木のうち1本は全く実を付けません。何ででせう??

hatakeのindexに戻る トップに戻る