2017年8月30日、畑の花と草刈りと。

20170830_Canon PowerShot SX610 HS_005

2017年8月30日、晴れ、雨、曇り。。。

朝、8時前に畑に。
昨日、5時間もやったので、今日は草刈りは止めておこうと思ったんだけど、畑を少しぶらついていたら身体の痛みもなくなって、俄然、やる気が出てきてしまった^^;
ということで、農道の草刈り。

●ゲリラ豪雨
畑から帰って、庭の草刈り。
庭の裏を刈っていたら、いきなり大粒の雨が降り出した。
暫くして止んでも、また降り出す。
これを昼過ぎまで繰り返して、だいぶ、涼しくなった^^;
東京ではゲリラ豪雨があちこちで起こったみたいだ。

●朝、W杯アジア予選のサウジvsUAEの試合。
なんと、UAEが2-1で逆転勝ち!
日本は明日のオーストラリア戦に勝てばW杯進出なんだが。
負けたら次の相手がサウジ。
サウジもUAEに負けて危うくなってきたから、日本戦には必勝体制で来るだろう。
しかもアウェー。
明日の試合、絶対勝たないと。

●USオープンテニス。
何と、大阪なおみちゃん、ディフェンディング・チャンピオンに2-0の圧勝!!
すごすぎ!

20170830_Canon PowerShot SX610 HS_006

20170830_Canon PowerShot SX610 HS_008

20170830_Canon PowerShot SX610 HS_009

20170830_Canon PowerShot SX610 HS_012

20170830_Canon PowerShot SX610 HS_013

 

カテゴリー: 日々の暮らし, 畑と田んぼ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA