2017年7月18日、ご近所さんちの山の草刈り

20170718_Canon PowerShot SX610 HS_002

2017年7月18日、曇り、晴れ。

朝方、かなりの雨が降った。
なかなか雨が降ってくれなかったが、ようやく(^^)
雨が降るのが分かっていれば、まだ沢山残っているヒマワリの苗を植えたのに、残念。

今日は、朝6時から、草刈り仲間のご近所さんと、別のご近所さんに頼まれていた山の草刈り。
昼食は、すぐそばにあるコンビニの握り飯で済ませ、3時過ぎまで、かなりみっちりとやった。
草が高くまで生い茂っているので、けっこう大変。
途中、花を一緒に植えている別のご近所さんが、アイスを持ってきてくれた(^^)

 

カテゴリー: 日々の暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA