2017年4月18日、旭の道の駅

20170418_Canon PowerShot SX610 HS_009

2017年4月18日、雨から晴れ。

朝の雨も上がって、町の高校で苗を買って、天気も良くなったので少しドライブなんぞ。
旭の方に車で走っていたら、道の駅に出くわした。
これはやっぱり寄ってみないと(^^)
ということで行ってみたが、店には特に目新しいものは置いてない。
沢山の車が止まっていたから、少し期待したんだが。

と、、、
ランチバイキングというのが目に入った。
ちょうど昼食時、食べていこうかと入ってみた。
味付けが少し濃いめだけど、なかなか美味いし、種類も多い。
お客さんも多い。
どうやら駐車場に止まっていた沢山の車は、ランチバイキングに来ていたのかも。
食事を終えて店を出たら、車が一気に少なくなっていた。
このランチバイキング、なかなか良いかも(^^)

帰り、八日市場(匝瑳)方面に車で走る。
旭の国道沿いには色んな店が並んでいた。
誰でも知っている店が沢山ある。
テレビで紹介していたファミレスもあった。
あのファミレス、こんど、行ってみよう(^^)

20170418_Canon PowerShot SX610 HS_008

20170418_Canon PowerShot SX610 HS_010

もっと美味そうな写真にしないと^^;
20170418_Canon PowerShot SX610 HS_012

 

カテゴリー: 日々の暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA