なんとかサイトのリカバリーも終わったかな。。。

今日は3連休の中日。
昨日とは打ってかわって、朝から雨。。。

借りているサーバーが飛んでから3週間。
ボチボチと復旧作業をやってきたが、今日は雨なので、一気に修復完了を目指して。。。

ま、なんとか、今までのデータは復旧できたかなという感じではある。
アップできなかった11月の写真とかも、今日、一気にアップ。

えっと、ま、こんなものかな(^^;
ともかく、ほっと一息というところだ。

一応、念のために、もう一つ、別のサーバーを借りて、今度はそのサーバーに置いてみた。
この新しい方のサーバー、回線も反応も早いみたいで、書き込みとか、結構、楽になったような。

ただ、今少し、サーバーのデータ容量が大きいと助かるのだが。
最大で1ギガバイトは、かなりキツイ。
2つの自前ドメインと、そのデータを置いただけで、かなり使ってしまってる。。。
もっとも、アップしているデータが多すぎるという話になりそうではあるが(^^;

このサーバー、なかなかおすすめかも!

 

カテゴリー: blog関連, 日々の暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA