納屋の片づけ

20070212_hikoki

成田、富里への買い物の帰りに見た
電線に架かった飛行機。。。(オイオイ)

今日は3連休の最後の日。
朝から快晴!

昨日から始めた納屋の整理の続き。
最初、納屋の中を片づけようかと思ったが、外側を今少しキレイに、広くしたいと思って片づけ始めたら、中の片づけにまで至らず。

次の休みの楽しみにとっておくことにした(^^;

朝は少し冷え込んで、霜も降りていたが、昼間は温かい一日になった。
天気予報では今週の水曜日に「春一番」が吹くのではとの予報。
もう少しで春だ。

片づけとほぼ平行して、昨日から、このblogを書いているMovableTypeのバーアップを試みる。
顛末は「サーバーで遊ぼう」(MovableType3.151を3.34へアップデート 2007/2/12)へ。
なんとか無事にバーアップ出来た。
これでスパムから少しは解放されるかな。。。

 

カテゴリー: 日々の暮らし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA