月別アーカイブ: 2004年1月

オフ

10年来の付き合いになるネットのオフがあった。今回は自分が幹事だった。 わざわざ大阪からも駆け付けてくれた人もいた。 今日は成田行き最終もやりすごして、佐倉に1時止まりの本当の最終になった。 でもホントーに楽しかった。

カテゴリー: 日々の暮らし | コメントする

土蔵の床上げ

休みに大工のあきら君が来た。耕太郎と三人で床上げにかかる。夕方4時、完成。 さすがにプロだけあってキチンときまる。プロとアマの違いを感じた。大いに勉強になった1日だった。

カテゴリー: 日々の暮らし | コメントする

初雪。。。

朝起きてみると、ところどころにうっすらと雪が積もっていた。 今年の初雪。。。 昨日の天気予報では、夜から朝に掛けて大荒れとか言ってたような気がしたけど、朝からキレイに晴れ上がっていた。 外で遊ぶには最高の天気だった。

カテゴリー: 日々の暮らし | コメントする

なぜか、山頭火。。。

青空したしくしんかんとして *ケータイからの投稿の実験でっす(^^)/~~

カテゴリー: 田舎暮らし(その他) | コメントする

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年はblogを始めます(^^)/~~ BLOG、なかなかよく分からないけど、結構、面白いかも、、、なんて思ってます。 もう少しベンキョーしないと。。。 これだったら、ケータイからも投稿 … 続きを読む

カテゴリー: 日々の暮らし | コメントする